就活手帳

19卒予定の暇人が就活や趣味、日常のことを書いていきます

冬インターンに参加

めちゃんこ久しぶりに投稿します(笑)

 

夏以降、説明会やら短期留学やらで時間を取られ、久しぶりにこのブログを開きました。(笑)

今日は冬のインターンについて。

 

選考には一切関係しませんとかほざきながら、バリバリに枠が用意されている冬のインターン

運よく2社インターンに参加することになったので終わり次第、詳細を暴露したいと思います。

マスコミ業界の2社です。それぞれ4日と2日のインターン。4日の方は絶対に早期選考枠があります。人事の視線が胃に刺さりそう、、、

 

両者とも、インターン終了後に、親切なことに模擬試験と模擬面接に参加させてくれるそうです!やさしいなぁ。

 

2月下旬までに両社とも終わるので、その頃また冬インターンの内情をお伝えします。